ご注文方法について
商品のご注文は、インターネット、お電話で承ります。
インターネットでのご注文方法
- Step1
商品を選んで買い物カゴに入れ、以後、画面にしたがってご注文を行って下さい。
- Step2
注文直後、ご登録いただいたメールアドレスに「アーユスライフ」より、注文確認メール(自動配信)を送信いたします。
- Step3
注文情報に問題がございませんでしたら、最短で商品発送いたします。
営業日のAM12:00までの注文 → 当日出荷AM12:00以降の注文 → 翌営業日の出荷
お電話でのご注文方法
通話料無料の0120-4374-00(月~土 9:00〜18:00(日、祝日を除く))でのお申込みも可能です。
お申込みの際に、次の項目をお尋ねいたします。
- ① お名前(フルネーム)
- ② 日中連絡のつく電話番号
- ③ ご住所
- ④ ご注文商品
- ⑤ 数量
お支払い方法について
「クレジットカード決済」「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」よりご選択いただけます。
クレジットカード決済
オンラインによるリアルタイム決済です。ご利用いただけるカードは、MasterCard、VISA、JCB、AMEX、Dinersの5種類です。オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
ご注文と一緒に振込用紙をお送り致します。商品代金のお支払いは、コンビニ・郵便局・銀行のどこでも可能です。請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。
ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
配送方法について
メール便と宅配便の送料は以下となっております。
メール便
発送から2日~1週間程度でお届けできます。お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。
配達時間の指定などはできません。
宅配便
平日の12時までにご注文いただいた場合、当日中に発送をさせていただきます。
なお、金曜午後から土日祝日間にご注文いただいた場合は、直近の営業日中に発送となります。
お届け目安 | |
---|---|
九州・沖縄 | 3日 |
中国・四国 | 3〜4日 |
関西 | 3〜4日 |
信越・北陸・中部 | 4日 |
関東 | 4日 |
北海道・東北 | 4日 |
なお定期便をご注文の場合、ホテル・旅館など、不定期に住所が変わる可能性がある配送先はお断りをしております。
お勤め先、ご自宅がホテル・旅館などで、毎月ご指定の場所にお届けできる方はご一報いただけますと幸いです。
ご指定いただける配送時間帯(宅配便)
- 午前中
- 12時 → 14時
- 14時 → 16時
- 16時 → 18時
- 18時 → 20時
- 19時 → 21時
※基本的には佐川急便を、北海道・沖縄・離島の場合はヤマト運輸を利用したお届けとなります。
※配送事情により、ご指定どおりにお届けできない場合もございます。
※キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。何卒ご了承ください。
送料について
定期・都度購入に関わらず、1回の代金が5,000円以下(税込)の場合、送料が発生致します(定期便初回は送料無料)。メール便と宅配便の送料は以下となっております。
メール便
メール便でお届けの場合、送料は全国一律で385円(税込)です。
宅配便
宅配便でお届けの場合、送料は全国一律で550円(税込)です。
※お客様都合による「メール便⇒宅配便」への切り替えも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
返品・返金について
返品は、未開封(商品箱を開封していない、もしくは封印シールを貼ってある状態)のみ、商品到着後10日以内とさせていただきます。(※全額返金保証の商品はこの限りではありません。)
また、返品についてはお電話やお問い合わせフォームにて承っております。
お客様センター、0120-4374-00(月~土 9:00〜18:00(日、祝日を除く))までお電話ください。
返品・返金についてのお問い合わせ
【通話料無料】0120-4374-00(月~土 9:00〜18:00(日、祝日を除く))
返送先
〒811-2313 福岡県糟屋郡粕屋町江辻1番1号2階 アルトルイズム返品係
商品の未着について
発送予定日から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、恐れ入りますが、窓口までお問い合わせくださいませ。
・【通話料無料】0120-4374-00(月~土 9:00〜18:00(日、祝日を除く))
・お問い合わせフォーム
速やかに配送状況を確認し、代品を手配させていただきます。
また、商品未着のお問い合わせは配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限りご対応させて頂いております。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
不良品の対応について
商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合には、お手数ですが、お電話【通話料無料】0120-4374-00(月~土 9:00〜18:00(日、祝日を除く))でご連絡をいただいた上で、商品をご返送下さい。速やかに代品をお送りさせていただきます。
ご注文のキャンセルについて
ご注文当日の午前中にお電話0120-4374-00(月~土 9:00〜18:00(日、祝日を除く))かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。商品の出荷をストップいたします( 午後以降にご注文されたお客様は、翌日の午前中までにご連絡下さい。)。
転売、オークションサイト等での販売等について
当社では商品の転売を禁止しています。卸販売を行っておりませんので、アーユスライフ以外の店舗からの販売は全て転売です。転売した商品の品質や安全性、賞味期限などは保証いたしません。保管状態によって品質の劣化などの可能性もございますので、転売は固く禁止いたします。転売した商品の、健康における被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求の対象となる場合があります。また、商品の画像を不正に使用した場合にも著作権の侵害となり賠償請求の対象となる場合があります。